topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


狩人祭 - 2010.08.19 Thu

mhf_20100816_172319_296_R.jpg

狩人祭本当にお疲れ様でした!

結果は惜しくも紅組が負けちゃいましたが...

SerEnade.では初めての狩人祭でしたね!

個々人どうだったでしょう?楽しめました!?

入魂が多かった方も少なかった方も、悔いが残った方も気持ちよく終われた方も皆に私からの一言です。

「お祭りお疲れ様!」

自分からはこんな事しか言えませんが、、、

感謝の一言だと受け取って貰えれば幸いです。

次回も楽しみましょう!

つづく↓

追記は結果&努力賞についてです!

結果は

wawa.png
kekka.png

今回はシクレが両組に来るとの事で、入魂数も凄い事に@@;

それと、なんと組で25位!!

やりましたね!

祭団では無いので、結果はそこまで気にしないので

入魂に関しては多くても、少なくても関係無いです!

祭を楽しめたなら、それこそが一番良い事かな!


えっと次は努力賞かな、

まだ景品?は決まってないけども、

団内上位5位までの方に

A、B、Cの景品を用意してみました。

A,イベント補助券

B,祭Pで交換可能で手渡しできるアイテム、99~250個

C,おとも団長券(ぇ

A、Bについてはそのままかなイベント補助券は何枚になるか分かりませんが、出来るだけ用意しようと思います。

問題のCですが、まぁ誰得!

採取クエでも何でも、誘えば私がおともしまする。何度でもいいですよ!

なんでこんなのあるのかって?   う、うん、聞かないで・・・

今回は、るなさん、えぺまるくん、じゅうぞう殿、ひかるさんです!

おめでとう!

メールor個チャで希望をお願いしまする!

努力賞に関してはこれくらいかな!

希望とかあったら言って下さいな♪


毎日が充実しますように!

でわでわ、またね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhfserenade.blog133.fc2.com/tb.php/7-10349c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

団内イベント! «  | BLOG TOP |  » 猟団エンブレム

プロフィール

SerEnade

Author:SerEnade
うぇるか~む♪


◆猟団紹介はコチラ

◆団員紹介はコチラ

◆攻略ページはコチラ

◆ゲスト紹介はコチラ

◆装備紹介はコチラ

◆食事等はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

装備紹介 (4)
メンバー紹介 (2)
猟団紹介 (1)
イベント関連 (19)
雑記事 (13)
内部事情 (1)

