topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


SerEnade.3rdSeason - 2012.02.07 Tue

団長から・・・


さて、前回2ndSeasonから早いものでもう1年経ちました。

猟団の結成から1年半余り、数々の出会い、そして別れがありました。


さて、猟団の在るべき姿とはどのような姿なのでしょうか?

明確な答えは無く、個々人で思う所は違うと思います。

私は難しい事はよく分かりません。

しかし、こうして皆が有限な時間を共有できるという在り方が好きです。

この機会ですから、其々少し振り返ってみるのもいいでしょう。

必ず何処かに繋がりが見えてくるはずです。

それは髪の毛のような微細な繋がりかもしれません。

しかし、束ねればそれは太い幹にも成り得ます。

ネットの世界での繋がりを断つことは余りにも容易な事です。

ですがこうして同じ猟団という枠の中にいる事に感謝したいと私は思います。


最後に、私は団長として皆さんのニーズを満たせたとは思っていません。

ですが、そのニーズに応える為の努力は惜しまないつもりです。

これからも、皆が良いと思える猟団を作っていきましょう。



2012年 2月 7日                     団長 Lunalian



追記「副団長から・・・」



副団長から・・・



Fの住人からの初めての挨拶となります。

気が付けばあっと言う間にF3に突入しましたね~

個人的ですがアップの度に?運営の「またやらかしたか!」←※注 不具合の事です

今回の不具合は1日3回限定のデイリークエスト何度でも受注可能だよ(^O^)

…何となく運営ワザとやってるような気がします。

あ…ごめっ…不具合だった(^w^)

代わりに「たっぽりでもどうぞーっ!」みたいな…

その手には…吊られたクマーッ!

さてさて今回のアップは大きなコンテンツの追加はありませんがネタアップ?って所でしょうか

新スキルの廻し蹴りやドロップキックが出来る格闘王とか

ガーデンのグークからの落とし物から作れる???人形やグーククラッカー等のアイテムが追加されました

F3PVに流れていたサッカーのような演出が可能になったってところは新鮮味があって面白いですね~

「安○先生…俺…シーズン10の野球したいっす…」

安○運営「現在の仕様では技術的に難しいと判断しま…ゲフンゲフッ…忘れて下さい(ノ△T)」

これで団の絆もバッチリさっ!

SRや秘伝も忙しいのでマターリしたアップも悪くありませんね

F3も Let's enjoy MHF Life で行きましょう!\(^ー^)/



                           副団長 runaangel


------------------------------------------------------------------------------------

ついにMONSTER HUNTER FRONTIER ONLINE FORWARD.3

のアップデートが行われましたね・ω・。

『ガチャディドゥーンボーン』の誕生から、4年と8カ月が過ぎました。

その間に、様々なアップデートがありましたね!

皆さんが印象に残っているアップデートはどれでしょう?

私はアクラの時のアップデートが一番印象に残っています。

さてはて、今回のアップデートについてなのですが、

MH3に登場するイビルジョーに似ていると言われているアビオルグが新モンスターでしたね。

MH3をやっていない私にとっては、アビオルグは新鮮でした!

皆さんはどういう風に思ったのでしょう?

楽しめた人もいるだろうし、楽しめなかった人もいると思います。

しかし!アップデートの情報が公開されるたびに、わくわくすると思います!

遊び方は人それぞれです。

でも、楽しくするのも自分、楽しくしないのも自分です!

これからも、楽しく遊んでいけたらいいですね(・∀・)

                           副団長 ひかる



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhfserenade.blog133.fc2.com/tb.php/38-0eb219ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風 «  | BLOG TOP |  » F3になりました。

プロフィール

SerEnade

Author:SerEnade
うぇるか~む♪


◆猟団紹介はコチラ

◆団員紹介はコチラ

◆攻略ページはコチラ

◆ゲスト紹介はコチラ

◆装備紹介はコチラ

◆食事等はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

装備紹介 (4)
メンバー紹介 (2)
猟団紹介 (1)
イベント関連 (19)
雑記事 (13)
内部事情 (1)

