topimage

2017-11

 - --.--.-- --


F3になりました。 - 2012.02.02 Thu

最近時間の流れが速く感じられます。

さて、フロンティアももうF3です。

F3ですよ!つい最近フォワード1の話をしたような・・・('A`

さて、アプデと言えばバレッタですね!今回はどんなのなのかと・・・?
無題s

運気、聴覚保護+4に加えて今回は全耐性+10のようですね。

見た目はまずまずかな・・・?


それと新モンスが気になりますね・ω・

なんか恐竜みたいなの、自分はまだ行ってないです-ω-`


秘伝防具のリファインに、HC防具の追加

今回は既存武器の強化は来てるのかな~?

気になるところですね。


さて、イベントの方ですが・・・

最近皆さんバラバラでして、声掛けようにも・・・ってのが本音です。

飽きてしまったりってのも仕方ないものですよね!

もう、日付を決めてしまおうと思います。

(なんか立案からすごい時間経ってますが・・・

個人的に平日でもいいかなーっとなんとなく思ってたりもしますけど、皆さんのINできる時間帯を考えると

うーむっと考えているところです。


でわでわ、F3もよろしくお願いします!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhfserenade.blog133.fc2.com/tb.php/35-c8a6b399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SerEnade.3rdSeason «  | BLOG TOP |  » 第何回?イベント!

プロフィール

SerEnade

Author:SerEnade
うぇるか~む♪


◆猟団紹介はコチラ

◆団員紹介はコチラ

◆攻略ページはコチラ

◆ゲスト紹介はコチラ

◆装備紹介はコチラ

◆食事等はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

装備紹介 (4)
メンバー紹介 (2)
猟団紹介 (1)
イベント関連 (19)
雑記事 (13)
内部事情 (1)

