fc2ブログ
topimage

2024-03

((゛Q(´・ω・`υ)・・・ - 2011.07.17 Sun

今日も暑いですね~こんにちわ!

モンハン放置してるとPCの熱で部屋がむんむんに!

さて、何書こうかと思ったけど・・・特に無いな・・・

最近イベに追いついていないんですけど、何しろ面倒すぐる・・・

自由区はあんまり好きじゃないので、フレの人とかが行こうとか言わない限り行かないのです(´。ω。`)

レウスLX作りたいなぁ~・・・

そういえばHC武器がHCクエだけで修正されるらしいですね。

あれ、もう修正されたんだっけ・・・ま、ま、ま、まだ、だよね?

最近暑くてぼけてるかもしれない!

では、この辺でノシ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhfserenade.blog133.fc2.com/tb.php/31-09aee326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剛種チケットゥ «  | BLOG TOP |  » やっておきたいゲーム内イベント!

プロフィール

SerEnade

Author:SerEnade
うぇるか~む♪


◆猟団紹介はコチラ

◆団員紹介はコチラ

◆攻略ページはコチラ

◆ゲスト紹介はコチラ

◆装備紹介はコチラ

◆食事等はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

装備紹介 (4)
メンバー紹介 (2)
猟団紹介 (1)
イベント関連 (19)
雑記事 (13)
内部事情 (1)