topimage

2017-11

 - --.--.-- --


撮影会第2回 - 2010.08.10 Tue

hikaru3.png
撮影会第2回です!

あ、でも第1回のも合わせて入ってます!

一応アップロード制限で圧縮掛けてるので、

もしもフルサイズが欲しい方は自分に連絡下さいな!

みんなばっちし写ってます!

第3回もやりたいね!

楽しみ(*´ω`*)

写真は追記からです!

三| 'ω'|スィー


しゅー ごー      
第1回 IN 猟団部屋

参加者: ぅな ひかる嬢 えぺまる メリ殿 るなさん こって殿 姫殿 AQUA殿 十三殿

左の写真のアングルが好きだったんだけど、TOPページで姫殿が切れちまった…

プロの写真家には程遠いようです。

団部屋での撮影会!

この団のお家ですね、記念でパシャリ!

しゃしんgalimg4.jpg
第1回 IN キャラバン

日頃ディスられてるキャラバンさんですが、

何やら今日は賑やかなようです…

いつか皆でラヴィとかやってみたいよね!

カシラもびっくり!

galimg6.jpgmhf_20100809_225934_281_R.jpggalimg5.jpgmhf_20100809_230011_453_R.jpg
第2回 IN ぅなのマイギャラリー

参加者:ぅな ひかる嬢 姫殿 こって殿 AQUA殿 シャンクス殿 えぺまる Silva殿
     
     十三殿 アッキー殿 るなさん

マイギャラリーきちんとしといて良かった…

姫殿やアッキー殿がHな本を探してましたが、そんなものは無いでござる

みんないい感じに撮れてる♬

そういえば、

話題にもなってたけど、ここの机って結構高いよね!

みんな立って食べろって事なのかなぁ

足が痛いです(´;ω;`)



今回はこれだけです!

第3回もやりたいよね、次はどこにしよっか

良い場所を求めて散策するかのぅ

次回も楽しみ!(。´_`。)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhfserenade.blog133.fc2.com/tb.php/3-75a05b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食事等 «  | BLOG TOP |  » メンバー紹介

プロフィール

SerEnade

Author:SerEnade
うぇるか~む♪


◆猟団紹介はコチラ

◆団員紹介はコチラ

◆攻略ページはコチラ

◆ゲスト紹介はコチラ

◆装備紹介はコチラ

◆食事等はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

装備紹介 (4)
メンバー紹介 (2)
猟団紹介 (1)
イベント関連 (19)
雑記事 (13)
内部事情 (1)

