topimage

2017-11

 - --.--.-- --


第6回団イベント&狩人祭 - 2010.11.11 Thu

今回の団イベは「大闘技会」でした!

だけの開催なので、かなり忙しなくなりましたが

日頃やる事なんてまず無いので皆様どうでしたでしょうか?

なんか皆さんグラとかディアとかペットいてびっくりしましたw

3つのチームに分かれて2人1組みで、「」はチーム名

さ~や殿、メリ殿、(+ぅな) 「一番いいのを頼む」

ルナさん、AQUA殿「アクアン」

えぺまるくん、十三殿「はちみつちょうだい」

優勝は見事「はちみつちょうだい」でした!

(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノノパチ

ラージャンの入手がマゾいとか言ってたな!

また今度やろうね!

その後お決まりの記念撮影!

mhf_20101107_231925_765_R.jpg mhf_20101107_232506_593_R.jpg
少し早めのサンタさんとトナカイが!

サンタ「そんな装備で大丈夫か?」

トナカイ「大丈夫だ、問題無い(キリッ」

追記は狩人祭結果と諸連絡です♪



んと、結果から

総入魂数(12名)    22713魂

組              72位

まずまずなんじゃないかな?

うちの団は社会人の方も多いので、結構忙しかったんじゃないかな。

今回の努力賞は、

十三殿 ルナさん さ~や殿 えぺまる君

です。おめでとう!

賞品はABCから選んで下さいな!

前記事に一応書いてありますので!

イベント補助券アイテムプレゼントお供団長券

の中から1つ( ´з`)~♪

次のお祭りも近いみたいなので、次回も楽しみましょう!

お疲れ様でした!



諸連絡に入ります。

この度団HPのリニューアルを行おうと思ってます。

それに伴い、

・個人写真&自己紹介の更新

・団HPのTOP集合写真の更新

を予定してます。

後日詳しくメールを出すつもりなので、御確認下さいな。

また、こういった記事、機能が欲しい等ありましたら連絡下さいな。


でわでわ(。・ω・。)っ゙ フリフリ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhfserenade.blog133.fc2.com/tb.php/19-ebddd922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第5回狩人祭 «  | BLOG TOP |  » 第3回狩人祭

プロフィール

SerEnade

Author:SerEnade
うぇるか~む♪


◆猟団紹介はコチラ

◆団員紹介はコチラ

◆攻略ページはコチラ

◆ゲスト紹介はコチラ

◆装備紹介はコチラ

◆食事等はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

装備紹介 (4)
メンバー紹介 (2)
猟団紹介 (1)
イベント関連 (19)
雑記事 (13)
内部事情 (1)

