topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


第3回狩人祭 - 2010.10.25 Mon

さて、本猟団第3回目の狩人祭です。

今回は入賞はできませんでしたが、皆さん充実したものになりましたでしょうか?

途中から自分が私用で参加できなかった事もあって・・・ごめんね。

今回も上位5位までの方には努力賞を用意してます。

前回と同じなので記事が長くなるのもアレなので、各自確認後自分に連絡下さいな♪

お疲れ様でした!

capture^-^

えぺまる画伯作

なんぞ・・・これ・・・?


さて今回の結果ですが、

総入魂数 18077魂

紅組 圏外

今回は土日がちょっと変則で残りは通常入魂でしたね!

前回、前々回が異常だったのでこれくらいがちょうどいいのかも知れませんね。

無事紅組が勝てた事ですし、今週は勝ちクエやっちゃいましょう!

今回の努力賞は、

ルナさん、えぺまる君、ひかるさん、十三殿

です!

ルナさんと十三殿は3連続ですね、凄いですね><

おめでとう!

そして、皆さん本当にお疲れ様でした!

次のお祭りも楽しみですね!



PS---今週か来週の週末に団イベを開催しようかと思ってます。やりたい事ある方はメールでも何でもいいので連絡下さいな!それと参加出来ない日がある方も、前もって連絡頂けると幸いです。皆の団イベにしましょう!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhfserenade.blog133.fc2.com/tb.php/16-5ae7bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第6回団イベント&狩人祭 «  | BLOG TOP |  » 第5回団内イベント

プロフィール

SerEnade

Author:SerEnade
うぇるか~む♪


◆猟団紹介はコチラ

◆団員紹介はコチラ

◆攻略ページはコチラ

◆ゲスト紹介はコチラ

◆装備紹介はコチラ

◆食事等はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

装備紹介 (4)
メンバー紹介 (2)
猟団紹介 (1)
イベント関連 (19)
雑記事 (13)
内部事情 (1)

