topimage

2017-11

 - --.--.-- --


第4.5回団イベント! - 2010.09.19 Sun

fu-_R.jpg
前記事の予告通り

団イベ第4.5回です!

特にこれと言って言う事は無いですが、

何時ものようにSSを詰め込んでロダに上げて置いたので

良かったら貰って下さいな

詳細は団メで!

参加した皆様お疲れ様でした!

SSは追記からです・ω・


今回はこって殿のギャラリーでぱしゃり!

お待たせしました!

前々からギャラリーを作ったので、使って欲しいとの事で

やっと撮れました!

良いギャラリーですじゃ

mhf_20100919_211851_296_R.jpg
 
(((´~`))) モグモグ

( ゚д゚)ウマー

奥にタコヤキマントマンがいますね。

変態にしか見えないです、はい

mhf_20100919_212334_765_R.jpg 
ドキ!男だらけの肉体自慢!

アフロとキリン頭だと・・・!?

素晴らしいじゃないか!....じゅるり(´¬`*)

真ん中は抜け殻のようだ・・・返事が無い

mhf_20100919_212753_828_R.jpg mhf_20100919_213138_203_R.jpg mhf_20100919_212848_156_R.jpg
密談中・・・

kanon        > え! このタコヤキマンと!?
kanon        > んじゃ えぺさんそう言うことで
ePHemeRa1    > 合点了解です

何を話してんだ!!

mhf_20100919_212948_281_R.jpg 
Silva殿求愛中・・・
 
姫殿がいながら・・・この浮気者め!!

mhf_20100919_213452_671_R.jpg 
Silva   > その程度か!!!
Silva   > まだまだぁ!!
Silva   > パンツ丸見え~
Silva   > ぐへへへいい脚してんなぁ~
Lunalian     > このキリンおじさんこわい

キリン仮面の下にはイケメンが!

変態と言う名の紳士ですな´m`


前回同様入り切らなかった物をzipでうpして置きましたので

良かったらどうぞ!

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/137207

パスは団メで送りますですじゃ

でわでわ、参加した方ありがとうございました!

第5回は何やりましょっか?

やってみたい事とかあったら、どんなに小さな事でもいいので

自分に連絡下さいな!

またね!(。・ω・。)っ゙ フリフリ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhfserenade.blog133.fc2.com/tb.php/13-162f416e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズン9.0御挨拶&第5回団内イベント予定 «  | BLOG TOP |  » 第2回狩人祭&

プロフィール

SerEnade

Author:SerEnade
うぇるか~む♪


◆猟団紹介はコチラ

◆団員紹介はコチラ

◆攻略ページはコチラ

◆ゲスト紹介はコチラ

◆装備紹介はコチラ

◆食事等はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

装備紹介 (4)
メンバー紹介 (2)
猟団紹介 (1)
イベント関連 (19)
雑記事 (13)
内部事情 (1)

