topimage

2017-11

 - --.--.-- --


第2回狩人祭& - 2010.09.16 Thu

mhf_20100916_172347_281_R.jpg

当猟団での2回目となる狩人祭が開催されました!

今回は変則で組+組vs勝ち猫(運営)との感じで、

合計入魂数によって褒賞が変わるシステムでした!

今回はシクレが最初から分かっていたのでシクレをやるだけでもそれなりに入魂できたかと思います・ω・

でも、最終日に近づくにつれて・・・飽きて来た・・・ってのがありますね!

結果も今一でしたし、次回の運営に期待ですね!

それと団Lv10に上がりました!団部屋も改装されて懐かしい人もいるのではないかと思います。

皆さんのRP寄付のお陰です、ありがとう!

今回も上位5位までの方に努力賞を用意してます。

結果も含め見て行って貰えると嬉しいです。

さて、今回の結果ですが・・・

団総入魂数 60898

紅組               
27

っと前回に続き20位代ですね~

今回は前回ほど頑張ったイメージは無かったんですが、

蒼に祭団が固まっていると言う事もあって、結構上がったのではないでしょうか

そして、今回の努力賞は・・・

メリ殿、十三殿、るなさん、AQUA殿です!

おめでとう!

さて褒賞ですが、今回も前回通りABCから選んで頂こうかと思います。

前回希望を自分に言って無い方は纏めてでも良いですよん・ω・

A・・・イベント補助券

B・・・祭Pで交換可能、且つ手渡し可能なアイテム 99~250個

C・・・おとも団長券(誰得

まぁ・・・前回と同様ですね。

おとも団長券がコチラを見ている仲間にしますか?

 はい      ►いいえ

メールまたはwisお待ちしてます!


それと、今回は変則で褒賞について今一よく分かってない方もいたのでついでに書いておきます。

期間限定クエストで「金策、HRP/SRP増量」クエストが配信中。

期間限定クエストで「祭典の思い出」が入手可能。(5枚納品→15枚ゲット)

ギルド貢献ポイント2倍

猟団ポント2倍

です!結果を見ると紅組は負けに見えますが、祭典の思い出の入手は可能なので

この機会に「シュバルツヴィーゼ」など祭典武器で必要な物を作っておきましょう!

皆さん本当にお疲れ様でした!

次回も楽しみですね!


さて題名に「&」が付いている通り今回はもう1つ重要なお知らせが有ります。

この度、るなさんに副団長をお願いする事になりました!

えぺまる君は元から「仮」副団長だったので、本日よりるなさんに赴任して貰います。

皆さんよろしくです。

今回祭も終わり、ほっと一息付く感じですが

新規の方もまた増えるかと思います。

「SerEnade.」の団員として恥じる事の無い様接して貰えればと思います。

それでは、今回はこの辺で!

長々と失礼しましたじゃ。(。・ω・。)っ゙ フリフリ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhfserenade.blog133.fc2.com/tb.php/12-4b9f4bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第4.5回団イベント! «  | BLOG TOP |  » 第4回団イベント!

プロフィール

SerEnade

Author:SerEnade
うぇるか~む♪


◆猟団紹介はコチラ

◆団員紹介はコチラ

◆攻略ページはコチラ

◆ゲスト紹介はコチラ

◆装備紹介はコチラ

◆食事等はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

装備紹介 (4)
メンバー紹介 (2)
猟団紹介 (1)
イベント関連 (19)
雑記事 (13)
内部事情 (1)

