topimage

2017-11

 - --.--.-- --


第4回団イベント! - 2010.09.14 Tue

団イベ! (5)_R
題名:空飛ぶアフロ

冗談はさて置き、9月11日・12日で第4回となる団イベントを開催しました。

今回はクエ中の撮影をやろう!っと言う事で・・・

クエ中にCtrl+PrscとかAlt+Prscはどう頑張ってもむりぽだったので、

動画を撮って動画内でSSを撮ってきました。

更新遅れたのはこのせいで・・・

もう、目がよぼよぼです。゚(ノωヽ*)゚。

今回はSSがかなり多めなのでページが重いかも知れません。

入りきれなかったSSはZIPで上げて置きますので

各自ダウンロードして下さいな。

詳細は団メールで送りますね!

でわでわ、前置きはこれ位にして

気になるSSを見に行きましょう!どぞどぞ~

えっと、紹介するSSは各2枚ずつになります。

一応入りきらなかった物も含めZIPにしてありますので、

欲しい方は↓URLよりダウンロードして下さいな♪

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/45201

参加者:ぅな ひかるさん えぺまるくん るなさん 十三殿 メリ殿 AQUA殿 姫殿 Silva殿 さ~や殿 Airflow殿

団イベ (追加)_R 団イベ! (2)_R
姫殿のリクエストでベルキュロスです!

いやぁ別名機械竜なんて言われてますけど、かっこいいですね(゚д゚)

良いモンスだと思いまする、弓で遊びに行ったりすると結構面白かったよ!
 
団イベ! (4)_R 団イベ! (6)_R
AQUA殿のリクエストで蒼レウスです。

レウスの滑空はかっこいいですね!

→の炎球もいいね!

やっぱりレウスはモンハンの顔だと思います(゚∀゚)
 
団イベ! (8)_R 団イベ! (10)_R
十三殿のリクエストでラージャンです。

攻撃がとにかく痛いですね;_;

だからこそ楽しいってのもある気がします。

イベの3頭ラージャン、1回くらいガチで行けばよかったな~っとw

十三殿のガンスアフロが今日も輝いてます
 
団イベ! (12)_R 団イベ! (15)_R
さ~や殿のリクエストでガロン夫婦

イチャイチャしやがって・・・(´・ω・`)

カーブダッシュやら背棘飛ばしてくるのやら・・・結構苦手な方も多いんじゃないでしょうか?

昔作ったひかるさんとのお揃い装備をこんな所で使うとは・・・懐かしす・・・
 
団イベ! (19)_R 団イベ! (20)_R
ひかるさんのリクエストでエスピナス希少種

エスピ系は強いし、戦ってて楽しいよね~!

自分もエスピ系は結構好きかな!

さ~や殿がガロンに続きフルラヴィ!

何時か全部FXに・・・・ごくり・・・・

エスピナRとヴァイスのセットが見られるレアショットでもあります!

エスピナRなんて誰得すぎる・・・
 
団イベ! (23)_R 団イベ! (25)_R
Silva殿のリクエストで夜のディアブロス

砂漠のが綺麗ですね!

一緒にクエに行った人しか分かりませんが、Silva殿の拡散弾のネタちょっと笑ってしまったw

赤猫さんと反動抜きのバイーン撃ちを^-^
 
団イベ! (27)_R 団イベ! (29)_R
メリ殿のリクエストでドラギュロス

今回のアプデで追加されたモンスですが、亜種初めての剛種になりますね!

ベルに似て攻撃力も高めです!

かっこいい(゜-゜)
 
団イベ! (32)_R 団イベ! (34)_R
るなさんのリクエストでリオレウス希少種

銀レウスには昔からお世話になってる人も多いかと思います。

双の乱舞、太刀の鬼人斬りにレウスもたじたじの様ですw

PSPみたいにまた塔の最上階出て欲しいなぁ~ヽ(*'▽')ノ
 
団イベ! (35)_R 団イベ! (37)_R
えぺまるくんのリクエストでカムさん

またわんこ・・・とか思いつつもガンでw

ガロン苦手だなぁ・・・

Uo・ェ・oUワンワン

(;´Д`)イヤァァァァァアァァ!!


 2日目は団部屋で撮影会!

時間が結構押していて急ぎ足になっちゃったけど、皆さんいい表情です!

mhf_20100912_212343_609_R.jpg mhf_20100912_212350_828_R.jpg   
横からずらっと!

スカルフェイスがちらほら見えますね!

ひかるさんとお揃いエスピ!間に合って良かった(*´ω`*)

いい感じに撮れたんじゃないかなぁ

mhf_20100912_213820_390_R.jpg mhf_20100912_213832_484_R.jpg mhf_20100912_213858_671_R.jpg
団椅子を囲んでぱしゃり!

ここでも中央のスカルフェイスが目だってるw

もうすぐこの団部屋ともお別れなのかな、、、

あれ、もう少しお世話になるかな!


一応今回はここまでです。

最後まで見て下さった方ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ

本当はもっと編集とか色々したかったんだけども、動画編集してSS作るだけで力尽きてしまいました・・・

今度はフォトショとかも使って、いろいろ編集してみたいな!

まぁ、と言っても技術も知識も無いのだけども・・・

取り合えず、イベお疲れ様でした!

今回は時間の都合上予定していた「こって殿のギャラリーでの撮影」が出来なかったので、

次回を団イベ4.5回として撮りに行きましょう!

でわでわ、もう頭が回っていないのでこの辺で~

また、イベやりましょう!(。・ω・。)っ゙ フリフリ
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mhfserenade.blog133.fc2.com/tb.php/11-81981347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回狩人祭& «  | BLOG TOP |  » ガンナー装備お勧めとか?

プロフィール

SerEnade

Author:SerEnade
うぇるか~む♪


◆猟団紹介はコチラ

◆団員紹介はコチラ

◆攻略ページはコチラ

◆ゲスト紹介はコチラ

◆装備紹介はコチラ

◆食事等はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

装備紹介 (4)
メンバー紹介 (2)
猟団紹介 (1)
イベント関連 (19)
雑記事 (13)
内部事情 (1)

