topimage

2012-02

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SerEnade.3rdSeason - 2012.02.07 Tue

団長から・・・


さて、前回2ndSeasonから早いものでもう1年経ちました。

猟団の結成から1年半余り、数々の出会い、そして別れがありました。


さて、猟団の在るべき姿とはどのような姿なのでしょうか?

明確な答えは無く、個々人で思う所は違うと思います。

私は難しい事はよく分かりません。

しかし、こうして皆が有限な時間を共有できるという在り方が好きです。

この機会ですから、其々少し振り返ってみるのもいいでしょう。

必ず何処かに繋がりが見えてくるはずです。

それは髪の毛のような微細な繋がりかもしれません。

しかし、束ねればそれは太い幹にも成り得ます。

ネットの世界での繋がりを断つことは余りにも容易な事です。

ですがこうして同じ猟団という枠の中にいる事に感謝したいと私は思います。


最後に、私は団長として皆さんのニーズを満たせたとは思っていません。

ですが、そのニーズに応える為の努力は惜しまないつもりです。

これからも、皆が良いと思える猟団を作っていきましょう。



2012年 2月 7日                     団長 Lunalian



追記「副団長から・・・」


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SerEnade

Author:SerEnade
うぇるか~む♪


◆猟団紹介はコチラ

◆団員紹介はコチラ

◆攻略ページはコチラ

◆ゲスト紹介はコチラ

◆装備紹介はコチラ

◆食事等はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

装備紹介 (4)
メンバー紹介 (2)
猟団紹介 (1)
イベント関連 (19)
雑記事 (13)
内部事情 (1)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。