topimage

2010-09

 - --.--.-- --


シーズン9.0御挨拶&第5回団内イベント予定 - 2010.09.30 Thu

mhf_20100930_134756_453_R.jpg

さて、MHFもシーズン9.0に突入しました!

皆さん如何お過ごしでしょうか?

今回のアプデは新フィールド、新モンス、SR、HCと盛りだくさんですね!

新しい武器や防具も追加され個々人何かしらの目標を立てる良い機会かもしれません。

無理に高い目標を立てても辛いだけなので、

ちょっと簡単かな?っと思える位の目標を立ててみると、より楽しめるのではないでしょうか

ゲームなんですから楽しむのが大前提ですよね!

頼りない私ですが、猟団共々これからもよろしくお願いします!




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SerEnade

Author:SerEnade
うぇるか~む♪


◆猟団紹介はコチラ

◆団員紹介はコチラ

◆攻略ページはコチラ

◆ゲスト紹介はコチラ

◆装備紹介はコチラ

◆食事等はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

装備紹介 (4)
メンバー紹介 (2)
猟団紹介 (1)
イベント関連 (19)
雑記事 (13)
内部事情 (1)

