topimage

2017-11

 - --.--.-- --


転載 - 2012.10.06 Sat

・・・

先は長いのお・・・

106_R.jpg



 - 2012.09.04 Tue

此処は、

色々な風が出会い、交じり合い、誕生していく。

そんな場所。


ある風は皆を包む幹となり

ある風は幹を助ける葉となる

ある風は新しい風を呼び

ある風は踊り、皆を楽しくさせる

またある風は新しい宿を探して彼方へ

新しい風は・・・


あなたはどんな風?



F3になりました。 - 2012.02.02 Thu

最近時間の流れが速く感じられます。

さて、フロンティアももうF3です。

F3ですよ!つい最近フォワード1の話をしたような・・・('A`

さて、アプデと言えばバレッタですね!今回はどんなのなのかと・・・?
無題s

運気、聴覚保護+4に加えて今回は全耐性+10のようですね。

見た目はまずまずかな・・・?


それと新モンスが気になりますね・ω・

なんか恐竜みたいなの、自分はまだ行ってないです-ω-`


秘伝防具のリファインに、HC防具の追加

今回は既存武器の強化は来てるのかな~?

気になるところですね。


さて、イベントの方ですが・・・

最近皆さんバラバラでして、声掛けようにも・・・ってのが本音です。

飽きてしまったりってのも仕方ないものですよね!

もう、日付を決めてしまおうと思います。

(なんか立案からすごい時間経ってますが・・・

個人的に平日でもいいかなーっとなんとなく思ってたりもしますけど、皆さんのINできる時間帯を考えると

うーむっと考えているところです。


でわでわ、F3もよろしくお願いします!


F2 - 2011.09.16 Fri

さて、いつの間にかもうすぐフォワード2みたいです。

最近は秘伝防具制作が流行ってるのかな?

よく分からないけど、付いていけてない!

嬉しい事にF2から狩人珠劣化システムが撤廃されるそうです!

まぁ自分はお手入れ忘れ過ぎて、最終の500代まで劣化しましたが。。。

F2ではゴリラっぽい新モンスが出るみたいですね~

ゴリラと言えばMH2のPVでみたドドブランゴを思い出しました!



超懐かしいですね~

そういえば、MH3GとMH4は3DSらしいですね。

どうして3DSなんだー!

と言っても、自分は2ndGで時代が止まってます。

皆やるのかな?

((゛Q(´・ω・`υ)・・・ - 2011.07.17 Sun

今日も暑いですね~こんにちわ!

モンハン放置してるとPCの熱で部屋がむんむんに!

さて、何書こうかと思ったけど・・・特に無いな・・・

最近イベに追いついていないんですけど、何しろ面倒すぐる・・・

自由区はあんまり好きじゃないので、フレの人とかが行こうとか言わない限り行かないのです(´。ω。`)

レウスLX作りたいなぁ~・・・

そういえばHC武器がHCクエだけで修正されるらしいですね。

あれ、もう修正されたんだっけ・・・ま、ま、ま、まだ、だよね?

最近暑くてぼけてるかもしれない!

では、この辺でノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SerEnade

Author:SerEnade
うぇるか~む♪


◆猟団紹介はコチラ

◆団員紹介はコチラ

◆攻略ページはコチラ

◆ゲスト紹介はコチラ

◆装備紹介はコチラ

◆食事等はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

装備紹介 (4)
メンバー紹介 (2)
猟団紹介 (1)
イベント関連 (19)
雑記事 (13)
内部事情 (1)

