topimage

2017-11

 - --.--.-- --


結果発表! - 2013.04.13 Sat

遅くまでありがとうございました!!

さてさて結果発表です!


第一位 めりごろう&えぺまる君チーム


4,020,000ゼニー



第二位 ヴォル(shimo)&君は実にry(ハク)チーム

1,150,000ゼニー

第三位  奈々様(ななっぱ)&ドスガレオスチーム

1,025,000ゼニー

第四位 輝々臨々ベル(Reanbell)&本体は赤玉(@ライト@)チーム

1,000,000ゼニー

第五位 るなりあん&腕相撲覇者(欠席)

300,000ゼニー

寝落ち ひかるさん


圧倒的大差で優勝はめり&えぺまるチームでした!

プーギー命名権を2枚差し上げます!!


そして@1枚は100万zぴったり賞でベル&ライトチームへ贈られます!

ぱちぱちぱちぱち!!


結構トリッキーなクエばかりでしたね~

個人的にはファンゴの罠に刺激され、

次はVSクエかな・・・とか思っておりますw

mhf_20130412_234442_668.jpg






皆さん遅くまで、参加本当にありがとうございました!!

良かったら感想いただけると幸いです!


また不定期ですが、いつかやりましょう!!

一攫千金、億万長者は誰だ!? - 2013.04.12 Fri

さて皆様イベントのお時間です。

今回の内容は題して

「一攫千金、億万長者は誰だ!?」
 yaruo_10.gif  

ぱちぱち~・・・・・はい

まあ簡単に説明しますと、

今闇猫クエが来てまして、


公式HPを見ますと・・・

闇猫団・白クジなるものが・・・

お金はたくさんあっても困らない!という事で、

2~3人1チームで如何に稼げるかを競っていただきます!

対象クエストは3つあります!


毎回誰かにダイスをお願いして、

 ~33      アイルーパニック

 34~67   ドスドス突破

 67~      ボスの貫録

にしようかな~・・・と思います!


一回クエに行くたびに集計をします。

回数は限定ですので、効率ガン無視となります。


まさしくです!

さて、勿論皆さんの言いたいことは分かりますよ、はい

気になる商品ですが・・・


今回は・・・なんと・・・




猟団プーギー命名権です!!!!!!

yaranaio_54.png









では、イベントで!

SerEnade.3rdSeason - 2012.02.07 Tue

団長から・・・


さて、前回2ndSeasonから早いものでもう1年経ちました。

猟団の結成から1年半余り、数々の出会い、そして別れがありました。


さて、猟団の在るべき姿とはどのような姿なのでしょうか?

明確な答えは無く、個々人で思う所は違うと思います。

私は難しい事はよく分かりません。

しかし、こうして皆が有限な時間を共有できるという在り方が好きです。

この機会ですから、其々少し振り返ってみるのもいいでしょう。

必ず何処かに繋がりが見えてくるはずです。

それは髪の毛のような微細な繋がりかもしれません。

しかし、束ねればそれは太い幹にも成り得ます。

ネットの世界での繋がりを断つことは余りにも容易な事です。

ですがこうして同じ猟団という枠の中にいる事に感謝したいと私は思います。


最後に、私は団長として皆さんのニーズを満たせたとは思っていません。

ですが、そのニーズに応える為の努力は惜しまないつもりです。

これからも、皆が良いと思える猟団を作っていきましょう。



2012年 2月 7日                     団長 Lunalian



追記「副団長から・・・」


第何回?イベント! - 2011.12.04 Sun

さて、お久しぶりです。

長らくやっていませんでしたが、イベントやりますー!(ワー、キャー、ドンドン、パフパフー...ふぅ

今回のお題ですが、「ファッション」です!

最近寒くなってTシャツ一枚という訳にもいかなくなりました。

夏はTシャツ一枚でイケメンになれる皆さんでも、冬はコーディネートを考える・・・かもしれません!

アウター、インナー、コート、ブーツ、ジーンズ・・・etc

数えだしたらキリがないです、はい。

そこでなぜか思ったわけですよ。

男性でも女性でもピンクを着こなせれば一流だっ!

phayashiya01.jpg

おっと・・・消される、消される・・・

まぁこういった考えから、今回のイベントは出来上がりました。


さて、説明に入りますね~

この防具を着こなせたら、凄いなぁ・・・っと思う防具を選ぶ。部位はどこでもいいですが、一部位です。
   (直生産出来るもの~U、Sシリーズ位まで)

その防具を団長にメールで知らせます。

皆の推薦防具を団長がシャッフルし、それぞれ違う方に返信します。

返ってきたメールを確認して、そこに書いてある防具を用意します。

その防具を踏まえた上での見た目のコーディネートを考えてください。

完成した方から個人撮影を行い、この団HPのメンバー紹介欄に載せていきます!

全員分撮り終えたら、場所を決めて集合写真を撮ります!

※防具はネタ~ガチまで何でも結構です!イベント補助券からの生産でも団長が用意するのでおk!

まぁ分かりにくいと思うので、例を置いておきます。



ハンターA 「ふむふむ、何にしようかな~。あ、アプカルとかうけるんだけどwww」

        「これにしよーっとwフヒヒwww えーっとメール送信っと。」

~暫らくして~

ハンターA 「おっ メール来てる!何々・・・キリンルフス・・・だと・・・!?」

        「何それ・・・? 取りあえず工房行ってみるかな。」

        「親方ちーっす!」

親方         「しょいぃ”ー!」

ハンターA 「キリンルフスっと・・・」

mhf_20111204_125735_640_R.jpg

ハンターA 「あったー!よし、生産しよう。」

~暫らくして~

ハンターA 「よし、これでコーディネートばっちしだ!」

mhf_20111204_124309_046_R.jpg

ハンターA 「ジャーン!かっこいいっしょ!(どや顔)」


~完~


っま飛んだ茶番でしたが、こんな感じです。

皆が楽しめたらなーって思ってます。

防具推薦のメールは早いほど嬉しいですが、じっくり吟味して下さいな!

では、良いイベントにしましょうね!



(゜-゜) - 2011.04.03 Sun

dwg_R.jpg

もうすぐアプデですね~


またまたPVがかっこよくなってましたね!

さてさて本題ですが、

今回のアップで広場も変わるみたいです。

それでもって新しい広場で記念撮影でもしましょう!

予定とかまだ全く決まっていませんが、一応連絡だけ入れておこうと思います。

三| 'ω'|スィー



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SerEnade

Author:SerEnade
うぇるか~む♪


◆猟団紹介はコチラ

◆団員紹介はコチラ

◆攻略ページはコチラ

◆ゲスト紹介はコチラ

◆装備紹介はコチラ

◆食事等はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

装備紹介 (4)
メンバー紹介 (2)
猟団紹介 (1)
イベント関連 (19)
雑記事 (13)
内部事情 (1)

