topimage

2017-05

 - --.--.-- --


猟団紹介 - 2020.08.04 Tue

mhf_20100815_022853_156_R.jpgmhf_20101107_232506_593_R.png

・ご挨拶

この度は当猟団HPへ足を運んで頂き有難う御座います。

辺境の地故、大した御もてなしはできませんが、

見て行って頂ければ幸いに思います。


MHFも早いものでもうF4になりました。

日々変化し続けるゲーム内環境に順応しつつ、

皆で楽しんでいければと考えております。


では、これからも猟団「SerEnade.」を宜しくお願いします。


団長 Lunalian



結果発表! - 2013.04.13 Sat

遅くまでありがとうございました!!

さてさて結果発表です!


第一位 めりごろう&えぺまる君チーム


4,020,000ゼニー



第二位 ヴォル(shimo)&君は実にry(ハク)チーム

1,150,000ゼニー

第三位  奈々様(ななっぱ)&ドスガレオスチーム

1,025,000ゼニー

第四位 輝々臨々ベル(Reanbell)&本体は赤玉(@ライト@)チーム

1,000,000ゼニー

第五位 るなりあん&腕相撲覇者(欠席)

300,000ゼニー

寝落ち ひかるさん


圧倒的大差で優勝はめり&えぺまるチームでした!

プーギー命名権を2枚差し上げます!!


そして@1枚は100万zぴったり賞でベル&ライトチームへ贈られます!

ぱちぱちぱちぱち!!


結構トリッキーなクエばかりでしたね~

個人的にはファンゴの罠に刺激され、

次はVSクエかな・・・とか思っておりますw

mhf_20130412_234442_668.jpg






皆さん遅くまで、参加本当にありがとうございました!!

良かったら感想いただけると幸いです!


また不定期ですが、いつかやりましょう!!

一攫千金、億万長者は誰だ!? - 2013.04.12 Fri

さて皆様イベントのお時間です。

今回の内容は題して

「一攫千金、億万長者は誰だ!?」
 yaruo_10.gif  

ぱちぱち~・・・・・はい

まあ簡単に説明しますと、

今闇猫クエが来てまして、


公式HPを見ますと・・・

闇猫団・白クジなるものが・・・

お金はたくさんあっても困らない!という事で、

2~3人1チームで如何に稼げるかを競っていただきます!

対象クエストは3つあります!


毎回誰かにダイスをお願いして、

 ~33      アイルーパニック

 34~67   ドスドス突破

 67~      ボスの貫録

にしようかな~・・・と思います!


一回クエに行くたびに集計をします。

回数は限定ですので、効率ガン無視となります。


まさしくです!

さて、勿論皆さんの言いたいことは分かりますよ、はい

気になる商品ですが・・・


今回は・・・なんと・・・




猟団プーギー命名権です!!!!!!

yaranaio_54.png









では、イベントで!

MHFからの - 2013.04.11 Thu

さて、たいへんごちゃごちゃしましたけど、

とりあえずもうすぐGらしいです。

ゴキちゃんかぁ~


っとまあ時間がないので要点だけ。


今週金曜日団イベやります

以上

同盟の件 - 2012.11.18 Sun

同盟の件なんですが、結論から言うと今回は保留という形になりました。

皆さんの意見を踏まえた上での決定ですので、お許し下さい。


うちの団は人が多いとは言えないので、その点は自分が努力するしか無いと思ってます。

同盟だけが、繋がりを増やす手段ではないので、その点はご理解をお願いします。


今後またお誘いを頂いたときは、メールでお知らせします。

それでは。


~おまけ~

kinen_R_20121118160901.jpg

狩猟技?だっけ完全にオワッタちゃんコンテンツになってしまってますね。

今度の団イベ狩猟技でもいいかと思ったけど、ボッチングシステムというか身内でやるにはちと。。。ってことで

久しぶりにVSクエストでもやろうかな?




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SerEnade

Author:SerEnade
うぇるか~む♪


◆猟団紹介はコチラ

◆団員紹介はコチラ

◆攻略ページはコチラ

◆ゲスト紹介はコチラ

◆装備紹介はコチラ

◆食事等はコチラ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

カテゴリ

装備紹介 (4)
メンバー紹介 (2)
猟団紹介 (1)
イベント関連 (19)
雑記事 (13)
内部事情 (1)

